クラウドファンディング人生


みなさんこんにちはNACθです。
みなさん不労所得は好きですよね。


今日はみなさんに素晴らしい不労所得を伝授しよう。

それは......

生活費をクラウドファンディングで調達すること


クラウドファンディングとは?

不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。 ソーシャルファンディングとも呼ばれる。
出典
Wikipedia より

みなさんこの文章を見て何か思いませんか?
そうですお金 がもらえるのです。
夢見たいな話だと思いませんか?

(※画像はイメージです。エリートヤンキー三郎より)


それでは方法を順に解説していきましょう。


—————————————————————————
① 自分の生活費を賄う為の株式会社を設立する

やはり資金を調達する上で名目的に会社が必要でしょう。もう、会社を作っちゃいましょう!会社名はできるだけ目的がわかりやすい方がいいです。


例えば...


・例 僕の人生をキャリーする会社


名前だけで目的が分かりやすくてこれは素晴らしいですね。


—————————————————————————
② みんなにクラウドファンディングしてもらう


自分の人生をキャリーしてもらうための資金源を調達しましょう


まずはインターネットを使って告知しよう!
クラウドファンディング生活ブログ立ち上げてみたりとか、なんなら出会い系サイトに登録してヒモ希望しましょう!名前は隠しますけど、ピーCMAXとかがいいでしょう。


ネットでダメだったという方へ...


高級住宅街のポストや高級タワーマンションのポストにクラウドファンディングのお知らせの告知をしましょう。全国を行脚して、高級住宅街スタンプラリーするのも面白いかもしれません。もし住宅街の奥様たちがお金を貸してくれなかったら、もう消費者金融しかないでしょう。何があっても一時的にお金は手に入ります。


やったー😄

—————————————————————————
③ 従業員を雇ったり車を買ったりしよう


お金が集まったら自分のお世話をする人を雇いましょう。シェフやドライバー、ムフフなことしてくれる人など、さまざまな職の人を雇ってもいいですね!

みんなにクラウドファンディングしてもらったら多分もうそれはそれはお金持ちでしょう。会社を設立した社長なら従業員を従えてることを始めとして凄い車を持っているだろう。逆に凄い車でなかった場合社長としての面子が維持できないでしょう。それならクラウドファンディングで集めたお金でレクサスとかフェラーリとかを買いましょう!


—————————————————————————
株主総会が開かれることを阻止しよう


株主総会が開かれてしまうとその会社の経営方針について審議されてしまいます。あなたの生活態度が悪い場合、みなさんに生活態度を治すように言及される可能性が高いです。食生活から趣味、ブラウザの履歴、amazonの履歴全て話されて公開処刑を受けます。

また自分の会社の株を51%持っておかないと誰かが筆頭株主になる可能性があります。

番外編 筆頭株主が現れると、、、
あなたの人生そのもの全てをその人によって決められます。大変ですね。もし貴方が、未成年なら貴方の親は貴方の親権を筆頭株主に取られます。これほどの親不孝はないでしょう。もはや、もう親ではないでしょう。

—————————————————————————
⑤ 破産する


クラウドファンディングは事業が成功し次第、お金を返さなければいけません。上記のような生活を送っていると貴方は確実にお金を返せないでしょう。反省しながら自己破産しましょう。

—————————————————————————
結論
これらの事から不労所得は難しいという事実が証明されてしまった。この事実が不労所得学会にバレたら私は学会を追われることになるでしょう。
みなさんは考えて生きて、考えてお金を貯めたり使ったり借りたりしましょ〜ね〜


※この記事の主成分は100%の冗談で出来ています。

ツイッターフォローもお願いします。
@nabysecond


FIN