ここが凄いよ男性専用車両


こんにちはNACθです。


今日は電車の優先車両について論じようかと思いますけど、皆さんは優先車両についてどう思いますか?


ここが凄いよ!
女性専用車両

—————————————————————————
①痴漢が減る!

男性と女性は目と目があったらバトルし始めるので遠ざけなければなりません(過激派)。
痴漢がゼロになるということはないです。何故なら、女性の事が好きな女性も存在するからです。現代社会では同性愛も珍しくないので、女性専用車両でも痴漢は起きそうですね。

—————————————————————————
②バーチャルおじさん狩り示談系JKyotuberに狩られない?

電車の中で痴漢の罪を着せてくる常識では考えられないJKに狩られる事がなくなる...かも?
でもそういうJKってお金をゲッチュするためにわざわざ共用車両に乗り込んでくるってこともある。

凄い

—————————————————————————

ここが凄いよ!
男性専用車両

—————————————————————————

①バーチャルおじさん狩り示談系JKyotuberに狩られない(確信)

女性の入って来ない車両なら確定でそう言う輩がいなくなるだろう。男性に痴漢冤罪をかけられたら、もう日本はおしまいです。




私はここまでで痴漢や痴漢冤罪の話しかしてません。引き出しがないですね。


引き出しぴろ〜ん


終わり