支離滅裂な独り言

「「
どうも、心より靴の裏が汚いNACθです。



みなさんは
日本に住んでますか?


住んでいない方はブラウザバックまたは日本に移住お願いします


と冗談はここまでにして

—————————————————————————

本題

—————————————————————————
あなたはなぜ日本に住んでるんですか?

  1. 日本に生まれたから
  2. 移住して来た
  3. 生えた
  4. インスタ映えした

この四つだと思います〜

日本に住む理由はたくさんあり、映えなどたくさんあるでしょう。宿インスタ映えすることができるので住んでる人も多いでしょう(知らないどす〜)

ここで条件分けして
インスタ映え上手い人と下手な人を分けましょう

  1. 可愛い女の子が映ってる
  2. 可愛い女の子が写ってない

圧倒的にインスタで映えるのは前者ですね〜

かつてはポタクが支配する電波空間顔面偏差値の高いものに支配されていくという世の中になっておりますね〜

wも陽の人たちにとられつつあるポタク、草を使い始めてますが草もとられつつある。

ポタクは果たして生存できるのか

」という独り言でした。ブログは独り言なのです。そうなのです。コメントをもらったら独り言が初めて会話として認められる。コメントブックマーク登録お願いします。」