おいまてよ!はてなブログ!親父ギャグ聞いてけ!

新年です。おはようございます。早朝にブログを書いてる人です。

本日の7時から学校があるらしいんですけど、ないです(支離滅裂な発言)(願望)(またはその他)(ドラゴンの裁縫セット)

このブログを書いて、今四記事目なんですけど、半年ぐらい経ちました。

このブログの生い立ち

去年 始める

記事を書くのをやめる

はてなブログに更新催促される。

ブログ書く

そしてブログ書くのやめる

そして今


なんですけど、前の記事を更新してから数ヶ月経ってもまだはてなブログから催促がきません。きて。

乙女なので、はてなブログ君私のこと嫌いになっちゃったのって思います。思いません。思えや。私のことは嫌いになってもOKBは嫌いにならないでください(大垣共立銀行)。

出版社はてなブログ(株)から戦力外通告された私はまた持ち込みから始めたいと思います。
(お前は漫画家か)

そんなことはどうでもいいんですけど、新年早々テストがあります。無くしてクレメンス。
テスト勉強してて知能の低下が著しいなと感じた。(小並感)

ここで最後に親父ギャグ集書きます
著作権フリーですので

・豆腐とウフ❤️

なかやまきんに君となかや、真金憎んでる

・アザラシの痣らしい

八王子駅で蜂を氏神に食わせた

韓国海苔を勧告ノリで規制した

・鼻毛はなげわと仲がいい

ぜひ使ってください

PS.卵焼きの焼き方を忘れたからTo不定詞の使い方も同時に忘れた。何言ってんだ。。。まる。